わやブログ

男31歳。☆予定:2021年3月ごろに女の子が生まれます。音楽と簿記と2次元が好き。ブーツはRedWingです。

本日のブログのお題「ゆっくり見たい映画」

お題「ゆっくり見たい映画」

はい。いきます。

流行りに乗ってもいいですかね?

アニメ縛りになってしまうんですが。

「ゆっくり」という概念がちょい違うかもしれないんですが、

コロナによって全て公開延期が決まってしまったので

いろいろ落ち着いてみんなが、そしてボクが

安全安心を踏まえて劇場に行ける事を期待して3つ選出します。

 

Fate/stay night [Heaven's Feel]Ⅲ.spring song


Fate/stay night [Heaven's Feel] THE MOVIE III. spring song Teaser Trailer 3

本来なら既に見て号泣しているハズ。の作品。

割と流行りに乗った感じで見始めたのですがハマり、

派生作品以外のシリーズはすべて見ている状態です。

しかも原作のゲームを買ったにもかかわらず、

ネタばれ嫌いな為現在封印中。

ネタばれ大嫌いなんですよ。

本作品を見た後ようやく原作プレイします。

とりあえずオチは知らないですがハッピーエンド希望。

現在公開未定。

 

鬼滅の刃 無限列車編


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第2弾

こちらも完全に今話題の作品です。

知ったのは最近なのですが、

コミックをレンタルで借りるか、

漫画喫茶に読みに行くか考えていた時に

何の気なしに実家に帰ったら当時の最新刊までコンプされてました。超驚くボク。

ボクには弟がいて大学進学を機に県外で生活をしています。

まあまあな二次元好きでして、ひとり暮らしの部屋にマンガが入りきらない

とのことで大量に実家に送られてきた中の一作品でした。

この映画の内容は物語通しての転換点になる超重要な場面ですので

映像でどのようになるのか楽しみでなりません。

 こちらはうまくコロナ収束がいけば今年の10月16日公開との事。

 

①シン・エヴァンゲリオン劇場版:||


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報2.5

もうエヴァンゲリオンを知らない人がいないんじゃないか

くらい圧倒的な知名度を誇る作品です。

待ちに待った最終章。

いまのところアニメ、漫画と基本的なところは抑えてはあるのですが

全てエンディングが微妙に異なります。

今回ではどのように物語を終えるのでしょうか?本当に終わるのか?

 3部目でかなり超展開を迎えての方向転換をしてきましたので

正直まったく読めません。

あと、内容がより難解になっているので繰り返し見必須、レビューサイト必須です。

これも個人的ですがハッピーエンド希望です。

現在公開未定。

 

いや~、楽しみが溜まっているのでまだまだ死ねませんわ!

~FIN~